Leena Shop

日々の生活を大切に!
アフィリエイトショップ

ワンちゃん雑貨


どこでもスロープ

愛犬の行動範囲にあるちょっとした段差やソファーなどにかけておくと登りにくい場所もらくらく登れます。

Click Here!
Mclaggan Smith Mug ビッグドッグ
犬好きにはたまらない。キュートな犬の表情に注目ですっ。スコットランドからやってきた、ユニークでPOPなイラストのマグカップですよ。
Click Here!
いぬDog カップ&ソーサー
少し小さい犬柄のカップ&ソーサーです。
犬が「伏せ」してる姿がとってもかわいいですね。

<ワンちゃんティーカップ>

Click Here!
CRAZEE COMPANIOS イヌ BE
イギリス生まれのDunoon【ダヌーン】。 人気の理由は、何といってもたくさんのデザインパターンと カラフルな色使いです!その多岐にわたったデザインパターンからなら、 きっとお気に入りのひとつに出会えるはず。 さらには同じシリーズをコレクションしてみては?楽しくってオススメです♪ 大きさは、普通のマグに比べてちょっと大きめ。これもうれしいポイント!
★ワンちゃん雑貨

ワンちゃん模様のカップいろいろ

Click Here!
HOME キッチン雑貨 インテリア雑貨 生活雑貨 ガーデン雑貨 ワンちゃん雑貨

Good Dog マグミックス
表面のイラストと、中底の文字がお洒落です。
コーヒーなどを入れて、飲み終わると
「ビックリ」なんてこともあるかも
マグカップ専用フォトフレーム
標準で犬種名とお名前が入りますので必ず備考欄にご記入下さい。お写真(プリント)もしくはデジカメデータ(※)をお送り下さい。
ワンちゃん傘立て

とっても楽しそうな表情!『雨だけど連れてって!』『雨、大丈夫だった?』・・・なんて話し掛けられてるような感じがするかわいい傘立て。普通の傘が3〜4本入るサイズです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送