♪私のお家にも、たくさんのハーブが咲いています。丈夫で育てやすいし、風と一緒にいい香りが広がります。♪

ガーデン雑貨

Leena Shop

日々の生活を大切に!
アフリエイトショップ


Click Here!
ちゃんと育つよ。
ベランダ・ミニ菜園
「まさか無理でしょ?」なんとキャベツやジャガイモまで実るんです!野菜25種類の育て方から新鮮レシピまで大公開。
Click Here!
ケイ山田のイングリッシュガーデン
庭はもう一つの部屋
10年以上の時をかけて育んできたイングリッシュガーデンに学ぶ、わが家でも楽しめる庭づくりのアイデア…。ガーデンデザイナーのケイ山田が、その魅力と楽しさを紹介する。
Click Here!
人気ガーデナーのガーデンデザイ
日本のトップガーデナー24人の仕事からインテリアのように楽しむ庭46事例(全プラン図面解説付き)。全国「人気ガーデナー揃い踏み」巻末徹底データ収録。―心地いい庭づくりとガーデナー選びの手引書。
Click Here!
リトルガーデンのしあわせ
なんだか気持ちがトゲトゲしているときでも草や花はやさしくほほえみかけてくれる。どんなにちいさなスペースでもそこはあなたのこころの居場所。あなただけのリトルガーデンを作ってみませんか。
Click Here!
庭づくりへの誘(さそ)い
庭は自然の営みが息づく小さな宇宙。人の心を癒し、人を生き返らせる力がある。掘り起こし、種まき、水やり、収穫。―命を育みながら、人は自分をとりもどしていく。心のがらくた整理。成長を静かに待つ時間。あれもこれもを剪定する勇気。お隣りとの垣根をとりはらう喜び。やがて、枯れ枝にふたたび芽吹きがやってくる。自然と向きあい、自分自身とうまくつきあうために。豊かな心の庭づくりへと誘なう、10のレッスン。
Click Here!
ものぐさガーデニングのススメ失敗続きのガーデナーが最後に開く本
植物の面倒を完璧にできる人はおそらく100人に1人。あとの99人は、たいてい「ラクしてできないかなぁ」と思っている「ものぐさガーデナー」。本書はそんな圧倒的多数派のあなたに贈る、「めんどくさがり屋さんのための」ガーデニング教書。
Click Here!
ハーブ・ガーデン
ハーブの魅力は手軽にはじめられること。花の美しいもの、香りのよいものなど、お気に入りのハーブの苗を買ってみましょう。一鉢のハーブで、育てる楽しみと使う楽しみが味わえます。植物を育てると、心が癒されます。そして、育てたハーブをティーやお料理、ヘルスケア、クラフトにすれば、暮らしが豊かになります。

<ガーデンブック>

★ガーデン雑貨
お庭作りのアイデアが、本から得られます。本を見て、あれこれアイデアを膨らませて、お庭作りのお手伝いに!
HOME キッチン雑貨 インテリア雑貨 生活雑貨 ガーデン雑貨 ワンちゃん雑貨

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送