Leena Shop

日々の生活を大切に!
アフィリエイトショップ

生活雑貨

Click Here!
無撚糸ふわふわバスタオル
Stripe バスタオル チャコール
Click Here!
100%ピマコットンオーガニックコットンタオル
通常の糸は綿の繊維を捻って1本にしてあります。 無撚糸はその名の通り捻っていないので綿本来の柔らかさをそのまま残しています。抜群の柔らかさと吸水性が特徴です。
ピマ100%のオーガニックコットンのフェイスタオルです。ふんわり、厚みがあってワンランク上の使い心地です。南米ペルーのコットン畑と契約し、栽培から糸の生産まで関わっています。つやがあり、ボリューム感があり、やわらかく洗濯にも耐久性があるコットンです。
しっかりとした厚みが嬉しいシンプルなタオルのシリーズです。身体をスッポリ包み込んでくれる大きめサイズが嬉しいバスタオル。バスルームをホテル風に見せてくれそうですよ〜。明るめのネイビーはなんだか大人の雰囲気です。
オーガニックリネンバスタオル
オーガニックリネンの糸を直輸入し、自社にて一貫生産しています。最終製品まで非化学処理を守ることが、農家の人たちとの約束です。リネンのずば抜けた水分吸収力と発散性を生かした、しなやかな肌触りのバスタオル。肌にも優しく、アトピーの方にも安心のタオルです。
Click Here!

ランドリーやキッチンに
ピッタリな家具

ラ・クチネッタ

雑貨のお店
<生活雑貨ータオル>
ガーゼバスタオル
表地がガーゼ、裏地がパイル地のタオルは小さくたためてかさばらず、吸水性がよく乾きも早いので旅行やスポーツ用として大変重宝するおすすめのアイテムです。本質を追究する確かな技術と、日本の伝統的な織りを継承しながらもモダンなエッセンスを取り入れた、独自なスタイルを貫いているアルジャブルの商品です。

SENPRE

Click Here!
エスワッフルタオル STUDIO M'
ワッフルは吸収性抜群で肌触りもとっても気持ちいい!
ウォッシュタオルはハンカチやベビー用に、フェイスタオル、
バスタオルはご自宅使いやギフトにおすすめです。
★生活雑貨
毎日使うtタオルだから、こだわって肌ざわりのいい良質のものを選びましょう。
HOME キッチン雑貨 インテリア雑貨 生活雑貨 ガーデン雑貨 ワンちゃん雑貨

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送