Leena Shop

日々の生活を大切に!
アフィリエイトショップ

ワンちゃん雑貨

Click Here!
老犬コロが教えてくれた幸福
がむしゃらに、ただ働くだけが人生じゃない。それを教えてくれたのが、二匹の柴犬コロとフウだった。どうせ生きるなら幸せなほうがいい。人生の価値を見つめ直した、夫婦二人と犬二匹の感動物語。
Click Here!
もっともくわしいイヌの病気百科イヌの病気・ケガの知識と治療
本書は、全国のイヌとその飼い主のため、大学教授やベテラン獣医師など15人の専門家が、イヌの病気とケガについてわかりやすく、くわしく解説した日本初の本格的なイヌの家庭医学書であり、内容は人間の「家庭の医学」に匹敵します。なお、1997年に矢沢サイエンスオフィスより発行された『もっともくわしいイヌの病気百科』を最新の知識によって大幅に増補・改訂したものです。

Click Here!
愛犬を賢く育てる「魔法のクリッカー」
中高年のための犬の飼い方・しつけ方
押すと「カチッ」と音がするクリッカーは、イルカの調教で使うホイッスルと同じ役割をする器具。アメリカを中心に広まっているこのクリッカーを使ったトレーニングは、愛犬と「知的ゲーム」を楽しみながらしつけができる訓練です。「クリッカー」と「愛」があれば、犬はあなたを絶対に裏切りません。
Click Here!
マルコの東方犬聞録
日本の犬だけには生まれ変わりたくない!
ここは動物暗黒地帯。ペットをモノ扱いする行政と日本人に異議あり!日本人が気づかない、犬たちへの虐待。愛護が愛護になっていない実態。誰よりも日本を、そして動物を愛する著者が書いた、日本人への渾身のメッセージ。
Click Here!
ダメ犬グー
11年+108日の物語
“ぼくをたくさん笑わせてくれた。たくさん助けてくれた。グー、ありがとう。”人間みたいなヘンな犬“グー”と“ぼく”との日常を描いたこの本の中に『大切なこと』がたくさんつまっています。

<ドッグブック>

♪愛犬の気持ちー飼い主は解っているつもりだけど、本当は理解できてない事がたくさんあるような気がします。小さな体で精一杯、飼い主のためだけに生きています。そんなワンちゃん達の気持ちを少しでも理解してあげてください。本を読んで考えさせられることが多いです。♪
HOME キッチン雑貨 インテリア雑貨 生活雑貨 ガーデン雑貨 ワンちゃん雑貨

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送